2014年04月23日

2014年04月22日のつぶやき



















posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

2014年04月21日のつぶやき













posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

BF3キャンペーンクリア


BattleField3(BF3)のプレイ時間はすでに836時間
これはほとんどマルチプレイに費やした時間です。
そして、今回、重い腰を上げて、やっとこさキャンペーンをクリアしました。
何で時間がかかったかというと単につまらないから。
この間のデッドスペースが凡庸なる良作なら、こちらは普通につまらないとだけ。
ステージ構成は凝っていると思うのですが、ゲームに感情移入しづらく、ただステージをやらされている感がある。
作業的に敵を撃って、作業的に進む。
主人公が前面に出ているので自分がやっている感が無いのかもしれない。
あと話があっちこっちに飛ぶ。
難易度はノーマルでしたが、結構、被弾しても生き残るので簡単でした。
ただハードにして再びやる気は起きないかな。
面白いFPSだと、イージー、ノーマル、ハードと全てやったりしますが。
最後のニューヨークのカーチェイスシーンは、絵的に凄いなと思いました、基本乗ってるだけですけど。
posted by 妖怪尽くし at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする