2014年04月24日

オバマ大統領車列を撮ったどー


今日はオバマ大統領の車列を撮影しに行って参りました。
行こうかどうしようか迷っていたのですが、早々来る事の無いお方だし、厳戒態勢の都心を見るだけでもと朝早くから皇居へ。
オバマ大統領の一日のスケジュールは把握しておりましたが、車列がどこから出てくるか具体的に分からないし、場所取りができるか不安でした。
まぁ撮影できなくても厳戒態勢を感じるだけでもと、かなり無欲な気持ちで挑みました。
そんな無欲が功を奏したのか、5回チャンスがありまして、1回だけ場所の選択をミスっただけで、4回撮影に成功しました(上手く撮影できたかどうかは置いといて)。
かなりホクホクな気分です。
あ!国旗カラーの東京タワーを撮影するのを失念した。
と言っても、最後は代々木におり、HPの残量も少なくそれ所じゃなかったと思うけど。
今回、現場で三人の方と仲良くなりました。

恐らく後部座席の方がオバマ大統領。
posted by 妖怪尽くし at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

2014年04月23日のつぶやき









posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする