2014年05月12日

Firefoxのタブを下にする


Firefoxのバージョンが変わりタブが上に来るようになりました。
前も上になった事があるのですが、それはFirefoxの設定で下にすることができました。
今回はその設定が無い!
万事休す!
と思ったのですが、検索してみたら、アドオンで見事解決できました。

↓それはこちら。
「Classic Theme Restorer (Customize Australis) 」
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/classicthemerestorer/

インストールしただけでは変更されません。
アドオンマネージャーを開き、インストールしている一覧からClassic Theme Restorer (Customize Australis)の設定を選択。

「Tabs」の「Tabs not top」を選択すれば、タブが下にきます。

いやぁカスタマイズが利くってのは良いですな。
どんなに変更されてもカスタマイズが利くならオッケーだと思う(それで重くなるなら嫌だけど)。

それにしても何でタブをトップにしたがるのであろうか。
サイト内容を見ていて、他のページと比較したくなった時に、最小限の距離はサイト内容の上部分だと思うのだが。

というか、ページを閉じた時にクラッシュするのを治して欲しいよ。
posted by 妖怪尽くし at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

2014年05月11日のつぶやき















posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする