2009年06月30日

マイコー再生



DSC03446.jpg
ファンでも無いけど、とりあえずLDを引っ張りでしてきて見てみた。
ファンの熱狂が凄い。

で久しぶりに起動したLDプレイヤー。
DSC03455.jpg
何とも痛々しい姿に。
DVDは再生できるのだが、LDは傾けないと再生できない様である。
バネが弱まっているのかな。
LDでか過ぎ。

マイコーといえば、亡くなる前に、丁度、ニコ動の実況動画をみていたのだ。
↓こちらは、そのゲームのCM。

このゲーム、中学二年の頃に友人宅でプレー。
そのぶっ飛んだセンスに笑ったもんです、多分、全てがその場の思いつきなんだろうけど、深夜の会議みたいな。
自腹で買っていたら憤激物です(笑。

◆アニメ「うみものがたり
直前まで見ないつもりだったのですが、もしかしたら良作かと思い見てみた。
言われたとおりアニメ化してみました、飽きさせない様にサービスシーンも入れてました的な雰囲気を感じる。
資金は、潤沢にありそうですが。

◆長編アニメ「川の光
キャラクターデザインがあっさりしていて好みじゃないけど、中々、良かった。
最後、あんだけ苦労して死んじまうんじゃ報われないぜ、ちきじょーって思ってたら生きていて涙が出た。

◆今日の注文
ニッキーズ・ドリーム
この間、購入したCDが良かったので。

posted by 妖怪尽くし at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック