2009年11月29日

秋の喜多院



秋の喜多院。
この間の火渡り祭の前に撮影。
PB239753.jpg
PB239768.jpg
PB239773.jpg
PB239793.jpg
PB239796.jpg
PB239787.jpg

木に生える草。
PB239780.jpg
毛みたい。

菊祭
PB239752.jpg
ヒョットコとオカメだからまだ良いけど、菊人形って独特の雰囲気がありますです。

PB239740.jpg
PB239744.jpg

アンパンマン少女
PB239781.jpg
PB239783.jpg
気に入ったらしくずっと被ってました。
妹のそんな姿を見たお姉ちゃんがキャッキャッとやたら受けてました。

posted by 妖怪尽くし at 12:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜多院、きれいですねぇ〜。
わが肉眼で見るよりずっと綺麗だ。。。なぜか。

あの辺はよくふらりと行きたくなるのですが、平日は車が置けなくて困る…
どこかいいとこあります?

アンパンマン少女ちゃん、七五三ですかねー?かわいいなあ。
Posted by べとべとさん at 2009年12月02日 00:58
画像の方が綺麗に見えるってありますね。

>駐車場
ふふふ、ありますよー。
川越の初雁球場の無料駐車場です。
高校野球がやっていると、停められないのですが、大概、大丈夫だと思います。
http://maps.google.co.jp/maps?oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&q=%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E3%80%80%E7%90%83%E7%8A%B6&fb=1&gl=jp&hq=%E7%90%83%E7%8A%B6&hnear=%E5%B7%9D%E8%B6%8A&hl=ja&view=map&cid=17698249295018428001&iwloc=A&ved=0CBAQpQY&sa=X&ei=l4wWS-alGozqugOmq-zHDA
Posted by 妖怪尽くし at 2009年12月03日 00:53
初雁球場!!
あそこって、停められるんだ!
しかも、無料なんだ〜!!知らなかった〜!
耳寄り情報ありがとうございます!

いつもは、休日は市役所のところに停めていて、いつだったか平日に置こうとしたら、市役所に用事ですか?と聞かれてしまい、仕方がないので無理やり観光課だか何だかに行ってお茶を濁した事があります…(汗)
Posted by べとべとさん at 2009年12月05日 00:56
市役所のちょっと先なので、喜多院や蔵造り通りに行くには、ちょっと遠いですけど。
結構広いので、どんどん活用しちゃってください(人の駐車場なのに)。
球場の駐車場の前には、美術館用の駐車場もあるので注意してくださいね。
Posted by 妖怪尽くし at 2009年12月05日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック