2010年02月26日

歯黒べったり-レタッチ-



歯黒べったり-レタッチ-
haguro.jpg
ちなみに顔は、シロイルカをヒントに。

アウトライン表示。
haguro.gif

posted by 妖怪尽くし at 03:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、シロイルカ!
おでこ触った事あります??
すごーく柔らかくて冷たくて、表面は何というか、ゆで卵の薄皮あるじゃないですか、あんな感触です(笑)

あんな感じの声でこやつも嗤うのかしら、キャハハ、って。

いや、白イルカは海のカナリヤなんですがね。
Posted by べとべとさん at 2010年03月04日 14:07
ノーマルなイルカはもちろん、白イルカなんでレアなもの触ったことないですよー、羨ましい。
ゴムみたいなものかと思っております。キュッキュッって鳴りそうです。

こやつも奇妙な声で笑いますよ、多分^^
Posted by 妖怪尽くし at 2010年03月04日 16:05
あ、ノーマルなイルカは確かにゴムっぽいかもです。
シロイルカは鴨川シーワールドに行くと触れますよん。普通のイルカにも、シャチにもね。
あ、シャチには触られるんでした〜、舌で。
Posted by べとべとさん at 2010年03月04日 23:19
>鴨川シーワールド
幼き頃に行った以来です。
甥っ子連れて行きたいなぁ。

どんな質感なのか、実際に触れてみる事で分かる事がありますからね。
Posted by 妖怪尽くし at 2010年03月05日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック