2010年05月31日

2010年05月30日のつぶやき




youkaizukushi / 妖怪尽くし
デニス・ホッパー死去と聞いて、トゥルーロマンスのお父さん役を思い出した。トゥルーロマンス結構好きなんだけど、DVDはプレミヤが付いている。そして、原作のタランティーノは嫌っていると聞く。最後、何気にハッピーエンドなのが嫌だったりするのかな。 at 05/30 07:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
聖天宮、コスプレイヤーに解放とかしているのか。なにしてますの聖天宮はん。 http://taiken.sainokuni-kanko.jp/travel/detail.php?id=1005660 at 05/30 07:06


youkaizukushi / 妖怪尽くし
寒いんですけど。小西ですけど。暖房つけちゃおうかな。 at 05/30 09:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次は鈴鹿御前だ、お前に決めた。 at 05/30 10:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
やはり昨日のは、いしかわじゅん氏だった。感想も分かる。円丈師匠…。 at 05/30 10:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
USTにスマイレージなるアイドルグループが出てて、ベリーズ工房みたいな曲だなと思ったら、同じ事務所なのか。若返りを図ったというわけか。曲は悪くない、古き良きベリーズ工房だ。 at 05/30 11:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
曲流し中、裏でUST配信しているのに、DJがアイドルの具体的な出身地の話を振って、「それはちょっと(苦笑)」とかw at 05/30 11:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
wiki見たらやはり県止まりだった。やっちまったなぁあ(ノ▽`) at 05/30 11:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昼食は、小僧寿し。モガーって食った。そこそこ満足。 at 05/30 12:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
面白そうだ。ザ・ノンフィクション 銀座の鮨の物語2010▽これぞ銀座の寿司職人マグロ2千万円買う男家族の本音(秘)会員制点 at 05/30 13:34



youkaizukushi / 妖怪尽くし
最初の「ブリスター」は、渋谷公園通りの一等地にあった。凄い冒険だったな。次に原宿ときて、今は、日本橋浜町に小さくオープンか。秋葉原、上野辺りが良いと思うけどな。 at 05/30 15:41



youkaizukushi / 妖怪尽くし
君はマサムネコを知っているか|スピッツ萌えだけでベストアルバム『Girls Best』を作って萌え死んだ (73:37) http://nico.ms/sm3178784 #nicovideo #sm3178784 at 05/30 17:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
米倉涼子を見る度に、武蔵のお通はミスキャストだったと思う。 at 05/30 18:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今年は新宿にある太宗寺の閻魔様と奪衣婆を見に行くぞ。 http://www.monzen.net/taisouji/ at 05/30 20:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
落語会で貰った梅酒を呑んでみた。まぁ梅酒やね。このまま布団にダイビングしたくなってきたある。 at 05/30 20:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いつでも行けるが、アニメを見ていないので残念だ|おおきく振りかぶっての聖地「大宮球場」がおお振り一色に! http://www.su-gomori.com/2010/05/post-561.html at 05/30 20:39


posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック