2010年08月30日

2010年08月29日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ということで、今日はビックサイトのコミティアに出ます「妖怪尽くし ひ06b」。ティア充すっぞ! at 08/29 00:51


youkaizukushi / 妖怪尽くし
荷造り、昨日の朝の内にしといて良かった。あとは寝るだけ。 at 08/29 02:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
PSPやるドラ「雪割りの花」届いた。フルボイス、フルアニメーションだでよ。凄いっすなぁ。 at 08/29 02:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミティアなう at 08/29 12:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
最後の最後に全巻買いの方が現れ、救われた感じ! at 08/29 14:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
相変わらずパッとしない妖怪尽くしでしたが、数少ないお客さんのお陰で首の皮一枚繋がる。コミティアは、しばらく良いな at 08/29 20:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
会場からPHSで初めてツイートしてみた。少し現代人ぼく感じた。一言ツイートするのが限界で、あの小さい画面でTLを追うのは大変そうだ。今度は、画像アップに挑戦してみよう。 at 08/29 20:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ひろとよくんは前から約束していたので、ネットを見て来たのは石丸くんぐらいかな(まぁいきなり私が最初に突撃しましたが)。サイト運営ってなんだろう。全くもって張り合いのない感じである。 at 08/29 21:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
会場では、石丸くんからゲットした埼玉の妖怪本とゲゲゲ本を読んだりしました。良いですな、こういう本の感じ。 at 08/29 21:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
俺は好きですよと全巻買ってくれた猛者。たまにおりますな、救われます。 at 08/29 21:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あんな少しのツイートで290円とか(私の計算が確かならば)、やはり自粛しよう。 at 08/29 21:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
290円あったらブツブツ…。とりあえずコーラがたらふく飲める。 at 08/29 21:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ティア後は、シマダットさん、川洋さん、田代ほけきょさん、あと一名名前が覚えられなかった^^;、チムニーでお疲れさん会。クーポン力が発揮しました、持って行って良かった。 at 08/29 21:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
メールでSEESAAブログにアップした方が、コスパ高し。画像だって上げられ。←ふて寝して今、起きた at 08/29 23:55

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック