2011年01月31日

他BLOGからSEESAAへ引っ越す際の注意



他ブログからSEESAAへ引っ越す際の注意。

「記事投稿時にTwitterに投稿 」を「しない」にしておくこと。

でないと、データ引越し時に連続でツイッター側へ投稿されてしまいます。

今現在、連続投稿で私のアカウントからのツイートがブロックされている模様。
これは解除されるのが、されないのか、今のところ、分かりません。

フォロワーの皆様、ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

※これはSEESAAブログに限らず、ツイッター告知機能のあるBLOG全てに言えるかもしれません。

追記
一日のツイート限界数に達した模様。
エラー1.jpg
ツイートを受け付けてくれません(><)

追記
一年分のBLOG告知ツイートが終わり、ツイートできるようになりました。

今回の件も含め、また別にBLOGを書こうと思います。

posted by 妖怪尽くし at 17:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何事が起こったのかと思っていました。
そういう理由があったんですね。
じゃあ今ツイートできないの?
Posted by 美保 at 2011年01月31日 20:12
やっとツイートできるようになりました(><)
ご迷惑をお掛けいたしました。
もう大丈夫です!
Posted by 妖怪尽くし at 2011年01月31日 20:26
良かった良かった(^^)
Posted by 美保 at 2011年02月01日 03:52
ありがとうございます!
もっと慎重に行動したいところです(`・ω・́)ゝ
Posted by 妖怪尽くし at 2011年02月01日 04:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183377328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック