2009年02月25日

本日の入手本



◆入手本

「紫陽花舎随筆/鏑木清方」
前に読んだ「鏑木清方随筆集(岩波文庫)」が、季節感など情緒があって良かったので。

大江戸綺人譚/もりもと崇」
前に読んだ難波鉦異本(第1巻)が面白かったので。

↓オススメ


そういえば「3月のライオン(1)/羽海野チカ」を読んだ。
うーん、どうも冷めた目で見てしまう。
ここで感動させたいんだろうなって場面でもフーンって感じ。
主人公は、あんなに素晴らしい一家(三姉妹)に出会えている時点で、すでに幸せもんだと思う(それに気づくまでの話なのか…)。

◆レトルトカレー
SHOP99の大盛りカレー中辛。

卵を入れると、レトルト臭が消えて美味いな。
卵を入れても尚、辛味がそこそこ残っていて良い、辛味と卵の甘みの微妙なマッチング。

◆指出し手袋
この間、渋谷のモンベル(アウトドアショップ)に行った際に着けてみた。
やはりカメラとの相性が良いな、次の冬は購入の方向で。

親指と人差し指のみがポコって出る奴も気になる。


「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」の“ミッション”をたっぷりと紹介
ふむふむ。

posted by 妖怪尽くし at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | gooブログから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック