2009年02月28日

USBコネクタを発見



前面のUSBコネクタは、二つ。
使用する機器によって、繋いだり外したり。
頻繁に付け替えたりするわけじゃないが面倒である。

二つじゃ少ないな、もしかして、良く見たらあったりして、とふと思う。

目線を下げてみる。


あった!!

いつも真上から見下ろしていたから気付かなんだ。

前のPCの時は、ディスプレイに付いていたのに気づいたんだな(その時の日記)。

◆島田紳助が絶賛したファミリーマートの「Wクリームエクレア」
どんなもんだべとファミマへ。
その影響か、棚には大量に仕入れたエクレアが。

早速、食ってみた。

甘ったるくてダメでした。
無性に甘いものを欲している時には良いかもしれん。

同じファミマのスイーツなら、「チョコチップのシュークリーム」が美味い。

チョコのプチプチ感が良い。

◆泰葉 フライディ・チャイナタウン
http://www.youtube.com/watch?v=id6Hm7-RtpY
上手くて驚いた。
プロレスしてる場合じゃない。

◆JOCX-TV アイキャッチ集

真夜中っぽくて良い。

posted by 妖怪尽くし at 14:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | gooブログから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
灯台元暗しとはまさにこのことですなw>USBコネクタ<br>なんか隠しアイテムを発見したかのようなうれしさがありますね
Posted by タイタス at 2009年03月02日 00:38
TITLE: 灯台元暗し
SECRET: 0
PASS:
全くでw<br>思わぬ発見にちょっと得した気分です(元々あったのに…)。
Posted by ヒコ1号 at 2009年03月02日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック