2011年02月28日

2011年02月27日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年02月26日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/187956566.html at 02/27 00:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おー良い感じにディスプレイされております。 RT @shikimizu: 世田谷観音にいます♪ 設営完了〜 http://bit.ly/fhxpic at 02/27 10:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こういう時のツイッターじゃないかと、リアルタイム検索したら、今日、新宿のヨドバシでPSPゲットしたとの情報。まぁ運がよければ買えそうですな。 at 02/27 10:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『運慶展から逗子鎌倉』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/188032195.html at 02/27 13:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日の夕方の時点で、ヨドバシ新宿に全色あったのか。まぁ横浜店は、丁度、通り道だったから寄ったまでだけど。 at 02/27 15:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
午前中に発送手続きをした荷物。入れ忘れたものがあって、さっき慌てて車で行ったらまだ間に合った。と思ったら、似た違うものを入れていた事に気付き、慌てて車で行ったらまだ間に合った。とんだうっかりさんだぜ、てへっ。いやゴメンなさい。一日一回の遅い集荷で良かったと思ったなう。 at 02/27 17:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
徒歩1分圏内のファミマが、改装で「はこBOON」の受け付けを中止しているばっかりに余計、大変だった。 at 02/27 17:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
メールで動画が送れるか試してみたけど、未だにうpされない。オイラの動画ファイルは、どこを彷徨っているのだろう。成仏してくれい。 at 02/27 18:47

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック