2011年06月29日

カレーキッチン「ジャワ」



昨日、川越不動の骨董市を覗いた後、カレーキッチン「ジャワ」に行ってきました。

場所が中々に分かりづらい所にあり、途中からは、完全にPSP「みんなのナビ」の誘導で辿り着きました。
持ってて良かった「みんなのナビ」(起動がもっと速ければなぁ)

到着。
P6282617.jpg
古き良き喫茶店って感じです。

店内。
P6282620.jpg
中も古き良き喫茶店です。
古き良き喫茶店宜しく全席喫煙可なので、タバコ吸いが来られるとキツイ感じ。
混む前にさっさと食べて退散しました。

チキンカレー(550円)を注文。
P6282622.jpg
P6282624.jpg
「チキンとビーフでブイヨンをとり、たっぷりの野菜、フルーツなどのチャツネなどの果物、乳製品をくわえ、ココナッツミルクで仕上げました」

濃厚な味わい、これは旨し。

実に私好みの味でした。
辛いのが苦手なので、甘口にしたのですが、ほんとに甘口だった、それでも好きだけど。
今度は、中辛にしてみよう。
カレーソースは、他にもインドカリー、欧風カレーがあります。

御飯、大盛りにしようかと思っていたのですが、デフォで大盛りだったので、超大盛りが来るところだった、危なかった。

味、値段、ボリューム、どれも満足のいくお店でした。
お冷も美味しかった、ゴクゴク飲んだ。


大きな地図で見る

posted by 妖怪尽くし at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック