2012年01月30日

2012年01月29日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年01月28日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/yVok62m0 at 01/29 01:00




youkaizukushi / 妖怪尽くし
ホットトイズのお店キター http://t.co/rHXmRKwa at 01/29 13:50





youkaizukushi / 妖怪尽くし
マンモスカレー、今度ここで食べてみよう。 http://t.co/HBFwjqWD at 01/29 16:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日の地震の時は、まんだらけの上にいた。そこそこ揺れた。 at 01/29 21:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
赤羽のまるます家かー、行きたいな、誰か一緒に行かんかね。板橋の田遊びの前に(赤羽からバスがある)、店の前まで行ったことがある。 at 01/29 21:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@takapiti22 そうなんです、高い、でもバス良いって感じなんですw (@YouTube http://t.co/25kBqMCK) at 01/29 21:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@takapiti22 フグ、良い味出てますよねぇ、大好きですw (@YouTube http://t.co/Bqh8Dte0) at 01/29 21:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
停まっていた救急車を撮影したら、「こういうの撮る人、よくいるんだよねぇ」と後ろのパンピーの声が耳に入る、聞こえてるわー、大体、よくいないわ!自衛隊の航空基地でトラックを撮影していたら、「こんなのも撮影するんだ」とか言われるし。ほっといてくれっ(#゚Д゚) at 01/29 21:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
秋葉原の人は、何をしようが干渉しない所が良かったのだが(思い思いに好きな事に熱中すればイイじゃん的な、エロゲーでもPCでもゲームでも)、一般人が増えたんだなぁ。一般人風だった。 at 01/29 22:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、伊豆の海岸沿いをバス走ったけど、東北の被災地がダブった。電柱に津波注意の札が貼られているんですな。結構、高台がある感じでした。そんなバスからの風景も撮影しているという。「よくバスで撮影する人いるんだよね」、っていないわっ。沼津の辺りは高台無かった感じ。 at 01/29 22:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
沼津港にあった巨大水門は津波対策だったのかー。特に何も考えずに見ていた。もっとガッツリ撮影しておけば良かった。 at 01/29 22:27

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック