2012年02月29日

2012年02月28日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年02月27日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/GV6YimZ4 at 02/28 01:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
銀行の駐車場で白い粉を撒いていたけど、明日の雪に備えての事か。念には念をってやつやね。 at 02/28 18:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
インカコーラをゲットした。105円だった。これで「孤独のグルメ ペルー料理編」が再現できる(インカコーラの部分のみ)。まぁやっぱり普通のコカコーラが美味いんだろうけど。 at 02/28 18:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやぁ良かった。やはりサンバルカンのイントロは上がるわ。 RT 海賊戦隊ゴーカイジャー サンバルカンBGM: http://t.co/N8Sp6CnJ @youtubeさんから at 02/28 19:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
歌有りは、尚宜し。 RT 太陽戦隊サンバルカン/串田アキラ・こおろぎ'73: http://t.co/2pZjU0ua @youtubeさんから at 02/28 19:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『インドカレー「マハラジャ」』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/VoJ6OQTh at 02/28 23:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あっ銀色だった手すりが赤色に塗られてる。その前は、無かったのになぁ、景観が台無しです。ちなみに向こう側に上りやすい階段もちゃんとあります。 RT @nurariuchida: 写真は貴船神社の石段。 http://t.co/qbbuOCo9 at 02/28 23:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
赤色だと左右の灯籠に合っていて、銀色より良い感じ。 at 02/28 23:55

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック