2012年05月29日

2012年05月28日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年05月27日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/EDd95F1a at 05/28 00:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
少女あんな所に居たとは。これは予想外だった。 #ウォーキング・デッド第二期 at 05/28 03:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日本の女子バレーって世界ランク3位なのか。凄いじゃないか。 at 05/28 04:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の情熱大陸はヒャダインか。楽しみだ。 at 05/28 04:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
マハラジャでマトンカレー&ナンを食べてきた。やっぱり美味かった。ナンだあのナンの旨さは。 at 05/28 12:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それは嫌だなぁ。この土手の場合、停める場所も無いから平気だったのかな。あと甥っ子と一緒にいたので、その点でも良かったのかもしれないです。まぁここの場合、パトカ (@YouTube http://t.co/svCf8TXv) at 05/28 15:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ウォーキング・デッド第二期見終わった。面白かった。保安官に従っていれば大体、問題ない、しかし女房が腹立つ!最後にゾンビを従えた漫画の様なキャラが出てきたけど、世界観を壊さないだろうか。 at 05/28 18:03

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック