2012年06月13日

2012年06月12日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
撮影した電車の連結シーンをスローモーションにして、一人ほくそ笑むミッドナイト。いや連結マニアとかじゃなくて、何となくw at 06/12 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『USTが攻撃サイト?』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/lolXJ6Ap at 06/12 00:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
USTに直のアドレスで飛んで、なんでグーグルから警告がくるのであろうか。ブラウザはFirefox。 at 06/12 00:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ChromeだとUST普通に入れたぞ。すでに治っていて、Firefoxは、Cookieでも残っているのかな。 at 06/12 01:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
と思ったら、Chromeでも警告表示が。ほうFirefoxとChromeではちょっと警告表示が違うのか。 at 06/12 01:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
IEは、何をしても警告表示がでず、普通に見られる様だ。IEが節穴だったら怖いけどw at 06/12 01:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月11日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/j1Z416sc at 06/12 01:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
UST、どのブラウザでも見られるようになった。原因が知りたい所です。 at 06/12 01:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ビデオカメラのレンズフードをebayで落としてみた。効果の程は分からないし、ケラレが心配だけど。まーケラレは削れば良い。多少の雨よけになる。見た目に迫力が出る。安いからダメージも少ない。というわけでゴーサイン。 at 06/12 02:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ヨドでSONY純正のストラップも注文。今までコンデジのを使用していたのですが、何となくVideo用が欲しくなり。重量が4グラム増える。この4グラムがのどう首に響いてくるか。 http://t.co/5vIGcajz at 06/12 02:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
世界の任天堂が「ルンバ」の20年前に作っていた自動掃除ロボット「チリトリー」 - DNA http://t.co/QhbASI2K @dailynewsagencyさんから at 06/12 03:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
∀ガンダムのガンダムは、巨神なんだな。だからヒゲでいいんだ(古代の巨神っぽい)。ヒゲじゃなかったら物語の中心としてインパクトに欠けると思う。 at 06/12 03:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
寒い寒すぎる。 at 06/12 12:40


youkaizukushi / 妖怪尽くし
新プリンター購入後初めて黒インクを変えてみた。インクチェンジで他のインクが恐ろしく目減りする。 at 06/12 15:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
最近のヨドバシは配達が早い。昨日の夜中に注文したのにもう届いた。 at 06/12 17:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
子泣きじじいとねずみ男。 RT 菜々緒、隠し切れない美貌!? コスプレ姿を初公開 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/gJU1ffHE @oriconさんから at 06/12 17:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
先制日本、上手いゴール。 at 06/12 20:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
喜んだのも束の間、相手のPKで同点(´・ω・`) at 06/12 20:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あれでゴールした日にゃ大変なことになりそうという判断かなw at 06/12 20:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ボリューム感があって良いですね^^ (@YouTube http://t.co/xnVcfpNq) at 06/12 20:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ホンダトミカに運が無いとか面白いですねw 改造なんて、私が手を出したら失敗するのは分かっているので、端なから諦めております。 (@YouTube http://t.co/xnVcfpNq) at 06/12 21:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうみたいですねぇ、動画説明の欄に販売終了のアドレスを貼っておきました。
そういえば、幕張のトミカ博は、日本テレビ放送網株式会社が主催なんですね。 (@YouTube http://t.co/hdRvE4wJ)
 at 06/12 22:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お役に立てた様で何よりです。私もこのバッテリーはまだ大丈夫です。 (@YouTube http://t.co/3nBBtaSf) at 06/12 23:58

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック