2012年10月30日

2012年10月29日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年10月28日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/DiUpnFQo at 10/29 02:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/QBmq5tk9 VooV(ブーブ) FR06 タダノ at 10/29 06:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日の天気が昨日の天気だったらと思ってしまう程のピーカン。 at 10/29 09:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間、自転車に乗っていて思ったけど、ハンドルを掴んでいると同時に、腕を押し込んでもいる。この感じが自転車に乗れる様になるコツなのであろうか。まぁ実際はトライ・アンド・エラーで掴むのだろうけど。 at 10/29 11:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
川崎ハロウィンで鹿踊の扮装があって、なんというか一周回った驚きを感じた。ハロウイン仕様に良い具合にアレンジしてるし。 http://t.co/3PLULW6z at 10/29 11:14


youkaizukushi / 妖怪尽くし
口裂け女をアップロードしようと思ったけど、グロ過ぎたので自粛。相当なもんです。 at 10/29 11:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/jOxx4luA ミイラ男VS貞子! 川崎ハロウィン2012 at 10/29 13:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
鹿馬鹿さんから、リンク付きの怪しい英文DMが来た。何かリンクを踏みましたな。注意だ。 at 10/29 14:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
英語のみのURLつきDMが出回っている様です。念のため、注意しましょう。英文って所で英語圏を対象としているようですが、うっかりリンクをクリックという事もあるので。 at 10/29 16:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
川崎ハロウィンの時、目の前にニコ生配信者おるなと思ったら、某レベル147なニコ生配信に映ってた(TSを見た)。 at 10/29 17:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ロンブー田村淳の警察とのやり取り動画を見た。よくある神経を逆撫でする警察の対応だな。無感情で処理しようとする。沢山の違反者と接すると、どんな人に対しても、ああいう対応になる人がいるのかな。 at 10/29 18:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
まぁそこはグッと堪えるべきなんだろうけど、怒る気持ちは分かるなぁ。 at 10/29 18:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カニ雑炊の素で雑炊を食す。やはり味が薄い。病人が食べるもんだぜ。 at 10/29 20:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
探偵!ナイトスクープ、ボクシング、リベンジしたい。負けた悔しさが忘れられない。たまにこういう面白くて良い話がある。 at 10/29 20:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
発泡酒「冬の贈り物」、独特のクセがあって良かったので、もう一度と思ったら、近くのお店の棚は無くなっていた。 at 10/29 21:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、前に骨董市で鹿踊の頭を見かけた事があった。あれは鹿馬鹿氏に救出して貰うのが良かったかもしれない(無理を言うw)。値段聞けば良かったけど、安くは買えないだろうなぁ。ダメージあった印象だった。 at 10/29 21:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
専用の木箱に入った神楽一式もあったな。 at 10/29 21:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
情熱大陸「松坂桃李」を見る。序盤、ご婦人方三人が松坂桃李を囲んでの座談会で、どうなることかと思ったけど、最終的に良かった(あの場は、どういう場だ、女性誌の取材か何かかw)。松坂桃李はまだまだ伸びる。 at 10/29 21:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
北上駅から藤原の郷に行くのに非常に難儀したのだが、何であんなに大変だったんだろう。途中で降りてしまって、二時間ぐらい歩いた。帰りは、普通に帰れたけど、駅まで直通は無く、途中の待合所で乗り換えた覚えがある。今は、水沢江刺駅から無料送迎バス(ワゴン)があるのね。路線バスの案内は無い。 at 10/29 23:58

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック