2012年10月31日

2012年10月30日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年10月29日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/NHQF8hDu at 10/30 00:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/cQ3yXRDu at 10/30 11:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
10/28に発送済みの商品がTMGなんだが、嫌な予感がする。 at 10/30 14:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
TMG、やはり今日は届かないか。3日、いや4日は待とうではないか。一地方とはいえ、Amazonの配送業務を独占的に請け負うには、無理があったのではなかろうかと。 at 10/30 18:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
東博で約250点の展示。見応えあるな。 RT 高円宮さま逝去10年 「根付」コレクション展始まる http://t.co/DsX2DARQ at 10/30 19:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
土曜は、渋谷に来る大槌の上亰(かみよ)鹿子踊を撮影してくるかね。 at 10/30 20:14


youkaizukushi / 妖怪尽くし
マグロのすり身と植物油の出会い。ネギトロのアレです。スーパーで400円分買ってきて、ご飯の上に全のせして食す。油分に少しうんざり、足りない位が丁度良いのですな。でもまぁ満足。 at 10/30 21:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
やななとは、「志木市民まつり」か「ゆるキャラサミット」で遭遇しそうだ。パパラッチの如く、ガッツリ撮影する所存ですw 動画と成り立たせる為、1分だけ欲しいんだけど、これが案外、難しい。記念撮影の人とか多いし。 at 10/30 21:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
TLでゴーイングマイホームを2つほど目にしたので、テレビを点けてみた。映像が映画みたい。雰囲気も映画っぽい。 at 10/30 22:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
誤認逮捕、罪深し。RT 「最も悲しいのは、親が息子の無実を疑ってしまったこと」 誤認逮捕の大学生、処分取り消し 父親「やりきれない」 http://t.co/xcIrxQQI at 10/30 22:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今、何気なくチャンネル回したらMXTVが見られるでは無いか!!電波範囲には余裕で入っていたけど、今まで、何度、電波チェックしても見られなかったのだ。スカイツリーの本格始動によるものだったりするのであろうか。 at 10/30 22:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そして始まるTIGER&BUNNY。ゴキゲンだね。 at 10/30 23:05

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック