2012年11月15日

妖怪缶バッジ



数々のグッズを作った妖怪尽くしですが、缶バッジだけは作りませんでした。
そんな缶バッジですが、夏にもののけ本舗さんを訪問した際に、店長の狐さんが作ってくれました。
DSC05224.jpg
素敵。

そして、この間の学童保育さんのイベントで作られた缶バッジ。
IMG_4781.jpg
カッコイイ。

人に作ってもらうと良いですね。
私が作ると、まず輪入道を作りそうです(爆)
髭面のおっさんの顔が車輪に付いてるんだぜ、COOL&HOTだぜ(しかし、こう思うのは、あまりいない様である)。

posted by 妖怪尽くし at 11:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーいいなあ、妖怪尽くし缶バッジ!!
妖怪横町の景品とかにすれば良かったのに〜
色々作って頂けたら、コンプリート目指しますよ私は、
というか我が一家は!!
つまり、いっぺんに5個ずつハケる、と言う寸法。。

ちなみに、個人的には一目長鼻君を一押ししますw
Posted by べと at 2012年11月26日 18:36
缶バッジは、作るのに結構かかるんですよ。
二個は、特別に作ってくれました。
でも缶バッジは、プレゼント、Tシャツのオマケとか活用の幅が広そうですね。

>一目長鼻君を一押ししますw
彼なら円に上手く収まりそうですね。
ありがとうございます、作る際には、作らせて頂きますw
Posted by 妖怪尽くし at 2012年11月26日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック