2012年11月29日

2012年11月28日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
今頃、あのサンクスおじさん、昼間来て1ボックス買ってた、あのあんちゃん来ないかなと思っているのであろうか。いやいや1ボックス買って追い打ちかけられるとは思わなんだ。 at 11/28 00:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年11月27日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/rkmLkfdT at 11/28 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ガイヤの夜明け。外国人観光客を呼び込む。面白かった。その中でイスラム教徒を呼び込む。太秦映画村、礼拝の場所を準備しなければならない。最初、無料の休憩所で大きな戦艦の模型の前という。戦艦はどうよって話で会議室に変更、グッジョブです。 at 11/28 00:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
イスラム教徒が半被を着て、たこ焼きを作っている。実に楽しそうだ。 at 11/28 00:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
土曜は奥多摩の御岳山に行ってくる。去年、5月と同じコース。登って最終的に温泉。紅葉にはちと遅い様な気もするけど、ギリギリおkな気もする。ほんとは11月に行きたかったが、イベントやら雨やらで、ズレこんでしもた。 at 11/28 00:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/2miREXOY 消防訓練 東京消防庁神田消防署 at 11/28 00:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ガイヤの夜明け。被災からの希望も感じられて良かったな。ジャパンガイドか。 http://t.co/zXYn2Roa at 11/28 00:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
自民党は天皇を元首という一文を入れようとしてるのか、今の象徴で良いのに。大使の一番上みたいな感じで。 at 11/28 01:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
蝉の声は逆再生しても変わらない。 at 11/28 01:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/CYnpi0Cm トミカ イベントモデル パンダバス at 11/28 06:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/gKbSThyA ハイブリッド グレード at 11/28 07:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
伊藤ハムのラ・ピッツァってのを食べたけど、中々に美味かった。 at 11/28 07:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/BUGBbX78 スマートペット 東京おもちゃショー2012 at 11/28 11:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/NDmymmeA ゆるキャラさみっとin羽生 2012 at 11/28 13:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/kszUOQm0 トミカ イベントモデル at 11/28 15:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/ut7osKBQ フェリーに積み込まれる謎の重機 at 11/28 17:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
無駄に出待ちしたい気分なので、明日は、早朝に朝霞駐屯地へ行ってくる。消防車が沢山来るそうだ。何時に来るのか分からないので、着いた時には、すでに車両は駐屯地の中に入っている可能性もある。まぁ初めての事なので、それも経験だろう。 at 11/28 19:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
やってくるのを待つから出待ちじゃないな。やって来る待ち。 at 11/28 19:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/Xv7Bmpax さくら新道火災残存物 東京都北区王子 at 11/28 20:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
リゾートあすなろ津軽の動画をまとめたぜ。あれは楽しい一時であった。夜行バスが遅れなければ乗らなかった電車だ。縁は異なもの味なもの。雨降って地固まるサプライズ。 at 11/28 23:18

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北区王子の火事、全然覚えがない…が、職場の人は皆知っていた(汗)
電車が止まって被害を被った人もいました。

…清々しいばかりに焼けている。。
降り注ぐ蝉の声と、抜けるような青空が、更にうら悲しさをかき立てる、
こういっては何ですが、誠に秀逸な廃墟物件…

火災は怖い、火の元には充分に気を付けよう。
胸に文字通り焼き付けます。
Posted by べとべとさん at 2012年11月29日 13:26
この飲み屋街の昭和の風情を動画で残したいと思っていた矢先に焼けてしまったので、気になっていたのです。
火事はあっという間に財産生命を奪います。
この場所をみて火に対する恐ろしさを思い起こしました。
Posted by ヒコ1号 at 2012年12月02日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304291520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック