2012年12月27日

大晦日はコミケに出ます



というわけで、今回は妖怪尽くしも当選しまして12/31(月)のコミケにサークル参加します。
配置場所は「31日 西地区 や-37a」。
今回、神社姫の札をプレゼント、数限定ですが、多く刷ったので多分大丈夫。
DSC05229.jpg
この姿を見ると難を逃れるという、ついでに色々なご利益もオマケしときました(爆)
言葉には言霊があるって言うしイイじゃん、イイじゃん。
神社姫の札をゲットして新年に備えましょう、欲しい方は声をかけてくださいね。
ちなみに年賀状の絵柄もこれなのです(ネタバラシ)。
デザフェスもそうですが、コミケも今回でしばらく参加しません、アデュー。
会場で待ってるよ!

posted by 妖怪尽くし at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック