2014年11月27日

妖怪尽くしの新天地



OCNのホームページサービスの終了で、その存在が危ぶまれた妖怪尽くしのサイト。
完全終了が2015年2月末なので、それまでにサーバーをレンタルして引っ越そうと思っていたのですが、良い感じのレンタルサーバーを発見。

↓こちら
無料で使えるホームページサービス! ウェブクロウ
http://www.webcrow.jp/

このウェブクロウ、無料なのに容量がなんと1Gb!
今まで使用してきたOCNは、10MBですよ!
画像は別サーバーに入れてました。

OCNのサーバー、画像無しでも、すでに容量が一杯に近かったので、更新を止める機会にもなってました。
1GBになったとすると、その理由も無くなるわけです。
きつきつのスペースが、果てしない大地となりました。

早速、ウェブクロウのサーバーにデータを移行。
OCNのサーバーにあったファイルをまるごと移すだけなので簡単です。

問題なく表示されました。

あとは検索サイトにどれぐらいの位置で反映されるかです。
半日経過したのですが、「妖怪尽くし」で検索してもGoogleに出てこない(´・ω・`)

というわけで、新アドレスはこちらになります。
妖怪尽くし
http://yokaizukushi.webcrow.jp/

移り変わりの激しいネット業界、ウェブクロウ、長く続く事を祈ります。

posted by 妖怪尽くし at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック