2012年06月09日

天子 メイキング


天子 てんじ メイキング
tenji.jpg
八丈島の妖怪
posted by 妖怪尽くし at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

鶏の経立 メイキング


鶏の経立 メイキング 2011/5/30UP
niwatorino.jpg
タグ:妖怪
posted by 妖怪尽くし at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

デザフェス35終了!


お陰様で無事にデザインフェスタ(デザフェス)35終了致しました。
お立ち寄り、お買い上げ、お差し入れ、誠にありがとうございました!
次回も出展致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今回は、久し振りに妖怪横丁の一員として出展。
妖怪横丁の皆さんと親睦を深められて良かったです。
ソンビに食われた事も良い想い出になりました。
9keyak.jpeg
9kf7q3.jpeg
次回は、妖怪尽くし単体での出展となります。
寂しいのでお立ち寄りをお待ちしております。

出展模様の画像。
DSC05178.jpg
DSC05177.jpg
DSC05179.jpg
DSC05181.jpg
DSC05180.jpg
Tシャツが後ろに隠れてしまったのが残念です。
後ろの壁を期待していたのですが、無かったので持ってきたハンガーへ下げました。
机の幅を狭いものにして、空いたスペースにハンガーを持ってくれば良かったと思いましたが、後の祭、この教訓を次回に生かしたい所です。

撤収風景。
DSC05182.jpg

会場とその周辺。
DSC05170.jpg
DSC05173.jpg
DSC05176.jpg
DSC05175.jpg
DSC05172.jpg
DSC05174.jpg
DSC05168.jpg

余談。
早朝、大きな荷物引きずって自宅の最寄駅に着いたものの、SUICAを忘れた事に気づく。
大きな荷物を持って帰るのは難なので、こんなの持っていく人もいないだろうと駅の改札の隅に置いたまま取りに帰る。
一本遅らすと色々と大変なので、それでも予定の電車に間に合わせました。
この為、朝の時点でかなり体力消耗しました。
次回は忘れ物を無いようにしたい所です。
posted by 妖怪尽くし at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする